ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 避暑地への逃避行

<<   作成日時 : 2008/07/14 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ゆん太とのツーショット、リクエストがありましたので掲載することにしました。って、おい 本当のツーショット?? って上の画像です 何をやってるんですかねぇ私って・・・ まぁお暇な方おりましたら笑ってやってくださいませ。 で、昨年から計画していました避暑地への逃避行、明日から始ります♪ 戻ってきたらまたいろんなトピックをカキコしますのでお楽しみに「チルダチルダチルダ!」って、ジョークなんですけど、解っていただけたでしょうか??

とまあ、くだらないことは止めて暫くブログお休みします・・・ いつも自分が感じていることや思う事、また見たり聴いたりしたことなど、ウダウダ書いてるだけのブログだけど、楽しみに読んでくれてる人もいるようなので、工房へ帰り次第またその連載をする予定です

最近は生徒さん達もコメントしてくれるようになったところですが、私がいなくてもこのブログで、みんなでワイワイしながら書き込みしててくださいね〜 途中で場外から乱入するかもしれませんけど(*~~; それでは皆様、楽しい夏休みを満喫してくださいませませ♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか照れてますねぇ。そのままがいいのに、ゆん太のお面をかぶせちゃって。モォー

避暑地への逃避行?気をつけてお出かけください。
きんこん
2008/07/14 11:45
 こんにちは
ものすご〜く暑い日が続きますネ(-_^;)
いよいよ期限限定の自由人発揮?
ゆん太君とごゆっくり楽しい旅を・・・ 

Y Tさ〜ん・きんこんさ〜ん
 大分からで〜す
そちらに行った時に素のを見せて
下さいね(^_-)-☆
     
仲間との旅シリーズいいですねぇ
今度は私も絶対参加したいので
是非ともお知らせ願います
 ヨロシク(^o^)/

お言葉にあまえて早速にでした
  テへッ (_≧Д≦)ノ彡☆
ビキママ
2008/07/15 14:43
私も乱入落書きしておきます。
ゆん太君大きくなりましたね。
まだかわいいあどけなさが残っていて
小さいころころゆん太君の印象が残って
います♪
沖縄にゆん太君のお名前と同じタイトルの
歌がありますが、nancyさんはそれを
弾いているのかしら♪
避暑地でゆっくりしてきて下さいね。
ヴィーナス
2008/08/13 23:57
きんこんさん、ただいまですぅ♪ レス遅れてごめんなさい(*~~;

これが本当のツーショットなんちゃって・・・
nancy
2008/08/17 06:43
ビキママさん、おはようございます〜♪

帰って来ましたよ〜(^_^)/ 次回のナンシーツアー、これから企画しますので是非参加してくださいね〜♪
nancy
2008/08/17 06:46
ヴィーナスさん、おはようございます〜♪
ゆん太大きくなっちゃって困ってますぅ〜。 体重も15kgくらいあるかも・・・ これ以上大きくなるとダッコできなくなるから、「ハムスター用の餌に変えようかな・・・」なんちゃって。

名前はその通りで、安心できる里親の家屋という意味も込めての安里屋ユンタ(あさどやゆんた)からのネーミングです。

この画像では何を弾いていたのか分りませんけど、「アサドヤユンタ」もレパートリーの一つですぅ♪
nancy
2008/08/17 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
避暑地への逃避行 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる