ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 七変化(あじさい)

<<   作成日時 : 2008/06/10 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

昨夜遅くに新潟出張から戻ってきたので、ブログ4日間もカキコできませんでした(*~~; なので今日は5日振りにウダウダと書いてみます♪ 先週は生徒さんのTHさんとYTさんの登場でしたが、当日は他にも4人の生徒さんが来てくれたので、公平にしなくてはいけない立場のワタクシです・・・ でも、時々若い生徒さんには優しいとか言われるんですけど、いわゆるバツイチの自分ですがそういうような接し方をしていないつもりなんですけどねぇ・・・ まぁ、気にしない方がいいのか、それとも気にするべきなのか私にはよく解りません。。。

で、今日はその公平さを理解していただく為に、他の生徒さんにも登場していただくことにしました 私は未だに女心ってわかんないんですけど、これ永遠のテーマなんですかねぇ・・・ 女性はいつまでも美しくいたいと考えているようですが、男の私には範疇外の出来事に感じていて、上の画像の額アジサイのように一雨ごとのお色直しを気にする女心って、男からするととっても難儀でどう解釈したらいいんでしょうかねぇ。。。

先日、ある生徒さんが「太っていた女性が、ある日ダイエットに目覚め一生懸命努力した甲斐があって、依然とは比較にならないほどのスタイルになったら、「男の人ってこんなに優しいんだぁ・・・」と思ったそうです。 これを聞いて世の警察官なんかもそうらしいけど、「女子大生の時に、一方通行を走ってしまったり、一時停止をしなっかった時は、次回からは気をつけて走ってくださいね〜」と、おとがめ無しだったなんて話をよく聞きます。 日本って若い女性には特にすっごく優しいんですねぇ・・・(これ、ちょっとひがみややっかみハイッテマス

画像


さて、本題に入ります。 染谷菖蒲園今月限りのオープンで、アジサイにたくさんの種類の花菖蒲を楽しめるところ。 ここんとこ各地でその話題が持ち上がっていますが、さいたま市ではここが一番いいかもしれません。 

画像中は、生徒さんのSTさんにNTさん。 同じマンションに住んでいるのでいつも一緒に行動してる仲良しさん。 下の画像は左がMKさんで、右がMYさんです ウチの生徒さんってみんな仲良しで、本当にいい人ばかりに恵まれて、私は幸せ者なんでしょうねぇ・・・きっと♪

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第65話 アジサイと校長
 第65話 アジサイと校長 ...続きを見る
きんととの官公庁ビックリバイト体験4コマ...
2008/06/11 09:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七変化(あじさい) ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる