ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮花の丘農林公苑

<<   作成日時 : 2008/02/20 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

帳簿つけってホントにつまんない作業ですよねぇ・・・ 時間かかるし、しかも同じ単純作業の繰り返しだし・・・ 本当にこれが楽しくってしょうがない人っているんでしょうかねぇ(*~~; 個人的には大嫌いな部類の作業です。 当然のことながら事務系のお仕事って私には不向きのものだと思ってるんですけど、世の中の事務職の方々って根気強いっていうのか、ある意味尊敬できます。

午前中は確定申告の打ち込み作業をしていたけど、もう耐えられなくなってしまったので、午後はちょっとお出かけをしてまいりました〜♪ 何日か前のニュースだったか、菜の花が満開ですという情報があった、さいたま市の“大宮花の丘農林公苑”へ・・・ この公園って公苑って書くのが正しいようですが、いわゆる公園としたほうが検索される確立高いと思うんですけどねぇ。。。 でも、余計なお世話かもしれません。

初めて来たところですが、カーナビがないと非常に来にくいところで、看板や標識もまだ未整備なので、住所だけ調べて地図だけだととても判り難い場所にある公園です。 ですが、そのおかげで人も地元の人が多いようで、市外の観光客は少ないだろうなぁって感じます。

画像


犬や猫などのペットお断りと書いた大きな看板もあり、まだあまり知られていないこともあるようで、来園者が少なくて静かに散策できるのは嬉しいかも。。。

画像は、その園内で黄色の絨毯のように咲いていた“菜の花” 埼玉県ではまだその開花情報ってあまり聞けない時期だけど、ここならもう見頃を迎えているので、菜の花畑を見たい方おりましたらぜひどうぞ

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮花の丘農林公苑 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる