ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 白銀の北軽井沢

<<   作成日時 : 2008/02/27 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ここんとこちょっとサボってしまいましたが、群馬県のとある温泉へ行ってまいりました♪ とあるって一体何処なの?と思われる方もいると思いますが、それは明日以降のお楽しみに〜、ということで、今日はその途中のお話です。 

朝の5時半に工房を出発♪ 昨年結婚したばかりの長女夫婦が住む上尾市役所裏で、二人をひろい6時15分ころに上尾市を二度目の出発。 桶川の三国コカコーラの脇を抜けて関越道の東松山インターを目指します。 ICに入ってから程なくすると睡魔が襲ってきたので、急遽「婿殿」に交代 今までは何処へ行くにも交代要員がいなかったので、私一人での運転で結構キツイ時もあったけど、「ムコドノ」がいると楽ですねぇ。。。♪

次女が働いている軽井沢へは朝の8時半頃に到着。 早速合流して群馬県の「とある温泉」へ向かいます ってまたかと思った方、明日書きますので読んでくださいまし♪ 

上の画像は、中軽井沢から星野温泉を横目に見て、北軽井沢近辺で撮影した銀世界。 昨年の12月にスタッドレスタイヤに交換しておいたので、二駆でもこの程度の坂道で積雪が少なければ問題なく通ることができました。 さて、明日は「とある温泉」のトピックですが、当てた方おりましたら、何かプレゼントでもしましょうかねぇ・・・

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白銀の北軽井沢 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる