ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供部屋のパネル

<<   作成日時 : 2007/12/31 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年もとうとう大晦日になってしまいましたね〜。 晦日と言えばやっぱり大掃除と紅白歌合戦が恒例行事になっている御宅も多いと思います♪ 掃除好きの私は午前中からリビングやトイレ、ウォークインクローゼットなどの整理整頓。 私の整理の仕方は階層を作ることで整理をしています。 掃除が嫌いな女性も世の中にはたくさんいるそうですが、一つの引きだしに同じジャンルのものを入れていけばいいだけなので、掃除と整理整頓が苦手な方おりましたら、無料でご相談に応じます〜 なんちゃって・・・(*~~;

さて、今日は今年の締めでもあるので、昨日に引き続き私のお仕事の話題を書いてみます。
大田区の田園調布にあるTさんの御宅は立派なお住まいで、文化の香りがするとっても素敵な邸宅です。今日ご紹介するのはお嬢さんのお部屋で、「赤をキーワードとした色使いをして欲しい」との要望に応えて制作したものです。 レースのカーテン生地やドライリーフにメノウを用いて、赤を基調として制作してみましたが、なんとか上手くまとめることができました。

画像


今までの私の感覚ではありえない色使いでしたが、施主のTさん曰く「パーフェクト!」と言われるほど満足していただけたようで、作者冥利につきるありがたいお言葉をいただきました。
新しい試みもしていかなくては、よりいいものを作ることが出来ないわけで、今回の作品群は自分にとっても意義のあるお仕事になりました。

今年もあと6時間ほどで終わりを告げようとしていますが、私のつたない日記を読んでいただき心から感謝いたします♪ それでは皆様良いお年を・・・

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、その他のステンドグラス作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供部屋のパネル ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる