ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩・ままごとや

<<   作成日時 : 2007/12/01 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

トピックが飛んでしまいましたが、また奥多摩に戻ります♪ ヨーロッパの焼き煉瓦屋(朱とんぼ)さんをあとにして、奥多摩のグルメスポットとして最も有名な“ままごとや”さんへ・・・♪ 何年か前にその姉妹店として、玉堂美術館の隣にオープンした“いもうとや”さんもありましたが、今回はままごとやの敷地内に新しくできた“豆らく”さんでランチをとることに。 まだ今年の3月にオープンしたばかりなので、私自身も初めてのところです。

日曜祝日だと観光バスがバンバンくるほど有名なところですが、当日は平日なので空いているかと思いきや、すっごい人の数(*~~; 紅葉がベストな時期だからなのかもと思っていたら、「一昨日テレビで奥多摩の紅葉やってましたよ〜」と生徒さん。 ならばこれじゃぁ仕方がないかと諦めて、店内に入り予約すると「名前を書いてください」「どのくらい時間がかかりますか?」「そうですねぇ、30分くらいでしょうか・・・」 個人的には飲食店で待つのが嫌いな私でしたが、みんなもいるので我慢することにして近場の遊歩道を散策してきました♪

画像


画像は、ままごとやさんの脇を流れる多摩川に架かる吊り橋や、その庭園を撮影したもので、丁度紅葉がとても綺麗でみなカメラで撮影していました〜♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
写真編集フリーソフトのPicasa
写真編集フリーソフトでまず筆頭に挙げられるものと言えば、やっぱりグーグルが提供していますPicasaでしょう。 ...続きを見る
写真編集フリーソフト全集
2007/12/01 19:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩・ままごとや ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる