ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢の紅葉♪

<<   作成日時 : 2007/11/06 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

和美峠を越え旧道で西武系の72ゴルフ場横を抜けて、18号線を越えて真っすぐ進むと旧中仙道に出ます。 ここは、対向車は直進OKなんですけど、プリンスのショッピングモール方面からは右折か左折しか出来ないので、すぐに右に曲がってからまたすぐに左に曲がると直進方面への道に出られます。 で、そこを右に曲がると娘がバイトしている六本辻に到着♪ 早朝の5時半に出たけど、途中川越辺りで混みだしましたが、通勤渋滞のようなひどい込み具合ではなかったので、比較的すんなりと走ることができました。 

早速近くの雲場池へお散歩とモミジ狩りに・・・ まだ朝も早いし気温も昼間で6度なんて寒さ(*~~; でもかなりの人が来ています。。。 やっぱりみんなここの紅葉がお目当てのようでした。 双子の娘と写真を撮りながら散策していると、大型のビデオカメラを持ったカメラマンとアナウンサーらしき人がいます。 紅葉の撮影なんだろうなぁと思っていると、こちらを見ながら近づいてきて、「長野放送局なんですが、ちょっとよろしいでしょうか?」 「ん? これってインタビュー?」と尋ねると「はい、ちょっとお話を聞かせていただけますでしょうか?」 で、結局取材に応じてみたものの「これ、テレビに出るんですか?」「はい、今日のお昼と夜のニュースで流す予定です」とのことでした。関東地方だとフジテレビ系なんだそうですが、首都圏では流れるかは分りませんが長野県では流れます」 って、娘はパジャマにジャンパー着てるだけだしなぁ。。。 と言っても後の祭りだったようで・・・(*~~;

画像


でも、ここの紅葉は丁度最盛期だったようで、一番の見頃に声がかかったのはラッキーだったかもしれません。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢の紅葉♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる