ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 和美峠の絹笠明神之霊水

<<   作成日時 : 2007/11/05 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

和美峠を走っているとモミジの紅葉が綺麗な所があったので、しかもうまい具合に車線が広くなっていて、路側帯に車を停め写真を撮ろうとしたら、山から水がコンコンと流れていました♪ これは美味しそうな水だなぁと感じてカメラを置いて、早速自然濾過されたお水を口に含んでみると、「やっぱり美味しい〜!」 早速一緒にいた長女に「ここのお水美味しいよ」と言うとすぐに車から降りて来たので、写真をパチリ!

この12月に結婚を予定しているので、もう私もおじいちゃんの仲間入りになってしまいそうです(*~~; 今まで、そんなことになるなんて考えてもいませんでしたが、それも現実なのでしっかりと受け止めなくてはなりません。 私は俗世間でよく言われている“バツイチ”なので、この子にはそうなってほしくないなぁと思っています。 先日彼氏を連れてきたので少しお話をしましたが、相手には末永く“愛”を与えながら、仲良くやってもらいたいと節に願うばかりです・・・ 

「愛」は無償で、しかも相手に何も要求しないのが本当の「愛」なんだと思います。 条件を付けたり何かを要求をするのは「愛」がない証拠だと感じているんですが、結婚前の独身女性からは反感買いそうなコメントかもしれませんねぇ・・・(*~~;

知り合いのピアニストでバツサンなんてのがいるから、私もそれを目指そうかなぁなんて考えたこともありましたが、それも縁あっての話。 少数派意見の世捨て人じゃぁ現代の女性からは受けないでしょうねぇ。。。多分(*~~;

なんてクダラナイ話は止めて本題に戻ります♪ 画像だと文字がハッキリしないのでここの名水の名前がよく判りませんが、「絹笠明神之霊水」に姫街道と書いてあるように見えますが定かではありませんので、もし間違えているようでしたらごめんなさいです

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お久しぶりです。お元気ですか?子育ての日々に追われて
ようやく少し余裕がでてきました。
子供も12月で2歳になります。
で、そっか〜、娘さんがご結婚されるんですね。
私が会ったときは、まだ、小学生だったようなきがします。
もう、そんなお年頃ですか。ですよね〜。
自分だけが年をとっていないような感覚ですが、それは皆そう思うようで(笑)
おじいちゃまになるって、おめでた話もくっついているんですか?なんか、想像できないようで、イメージにはちゃんとはまるので案外いいおじいちゃまになる気がします。
また、一緒にゆっくりお話ができればいいですね。
これからも、いい作品を沢山作っていってください。
ではでは。
もりぞ〜
2007/11/06 16:43
あらま、モリちゃんお久しぶりですねぇ♪
相変わらず元気そうで何よりです。お子さん2歳なんですかぁ・・・ 一番可愛い盛りですね。 まだまだ手がかかる時期だけど、それ過ぎると「生意気〜」って感じることも言い出すから、今が一番いいかもね♪

そうそう長女が結婚するんですよ〜。 モリちゃんが会ったのは小学生の時だったかもね。先走っておめでたのようなので、来春にとうとう「じぃさま」になってしまうけど、気持ちだけは若い心を持っていたいと思っています。

埼玉方面に来るようなことありましたら、是非立ち寄ってくださいね〜。 またいろんな話もしたいし。。。 子育ても頑張ってくださいね。でも、ここならいつでも遊びに来られるから、またどうぞ♪
nancy
2007/11/06 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
和美峠の絹笠明神之霊水 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる