ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスピークリームドーナッツ♪

<<   作成日時 : 2007/11/17 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

今日は教室開講日♪ いつものことですが生徒さんが美味しいものを持ってきてくれるのでホントにありがたいなぁって思います・・・ なので私は美味しいカフェラテやフレーバーティーなどを美しいと感じるカップで出しているんですが、それはお互いの気持ちが通じ合っている証拠でもあると感じています。相手の気持ちをお互いに尊重しあえる関係って素晴らしいことですよねぇ・・・

で、今日は旧大宮市の日進町からみえているU・Kさんが、今話題沸騰中の“クリスピークリームドーナッツ”を持ってきてくれました〜♪ 教室の生徒さんはみんなよく知っていて、もう大喜びでした。 何でも買うのに3時間待ちがザラなんだそうで、これも午前中の空いている時に1時間半も並んで買って来てくれたものなんだそうです。 本当にご苦労様でした♪

午後の授業中のティータイムに出したら、もうみんな大騒ぎ なかなか食べることができないものなので、眼差しも鋭かった〜(*~~; で、私はと言うと「グレーズドダブルベリー」をストレートのメープルティーと味わってみましたが、触感も柔らかくて従来のドーナッツよりも軽く感じます。甘さも控えめで油も植物性を使っているようで、思っていたよりも重くなくて結構美味しいなぁって感じました♪ 本当は綺麗な器に載せて写真を撮りたかったんですけど、授業中だったのでそこまではできませんでした(*~~;

私は飲食に並んでまで時間を取られるのは嫌なので、そういうことはしたことがないんですけど、日本の女性は我慢強いというか「食」にこだわっている人が多いのか、結果としてはとてもありがたいものになりました♪ UKさん、今日はありがとうございました〜♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆるすということ ジェラルド・G. ジャンポルスキー
ゆるすという言葉のブログです。よろしければ、ご訪問ください。 ...続きを見る
書き留めておいた素晴らしい言葉
2007/11/17 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスピークリームドーナッツ♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる