ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸市・トリニティー

<<   作成日時 : 2007/10/17 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

ちょっとブログサボってしまいましたね・・・(*~~; 先日家具を作っている友人から「水戸にトリニティー(水戸市酒門町3278-5 TEL・029-248-3178)っていうビルがあるんですけど、スペースが広すぎて自分の作品だけではうまらないんですよ〜。 良かったらステンドグラスを出して欲しいんですけど、どうでしょうか?」との話。 ここのところそういった刺激的な話がなかったので、すぐにオッケーして早速納品して来た私です

まだ準備中という段階ですが、一応写真を撮ってきたのでご覧ください。 上の画像は外観で下はその店内。 今回の展示は唐突な話でもあったので、そのテーマやディスプレイなど細かいことについては特に決めたものはありませんが、やる以上はキチンとしたものに仕上げていかなくては、私の美意識が許しません。 なので、これからは水戸通いが始まりそうです。

一応15日に仮オープンなんですけど、まだその作品が集まっていない状態で、工事しながらの展示販売になってしまいますが、11月にはすべて納まるようにしていければいいかなぁって感じです・・・

新作も作りたいけど今年納品のお仕事もあるし、暫くは遊んでいるわけにはいかないようです。 茨城県・水戸市近辺にお住まいの方で、ステンドグラスや陶芸、七宝焼、和紙や鉄工芸、手作り家具などに興味のある方おりましたら、是非ご覧になって欲しいと思っています

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セイタカアワダチソウ
浦和から水戸まで一般道で走っていると、河原や道路脇などに今たくさん咲いているのがこの“背高泡立草” 昔シンガーソングライターで、八神純子さんが歌っていた曲の詩に使われていましたが、覚えている方いますでしょうか? ちょっとというかかなり古い話です(*~~; 私は若い時に聴いていたので、当時はどんな植物なんだろうなぁって思っていましたが、今では秋の花粉症の元凶として有害植物として名前が売れてしまいましたね。。。 でも、群生している様は結構きれいだなぁって感じます。 ...続きを見る
ステンドグラス屋さんのブログ♪
2007/10/24 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸市・トリニティー ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる