ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢崎灯台と向日葵畑

<<   作成日時 : 2007/09/15 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さて、また佐渡シリーズに戻ることにして、今日は沢崎灯台と日本海に面した向日葵畑などをご紹介します♪ 佐渡で泳いだのは初めてでしたが、海も綺麗だし外気温は高くて汗だくだったので、本当に気持ちの良いものですね〜。 水の中って無重力に近くなるから、力まなくても動けるし、水泳は全身運動にもなるから健康にもすごくいいものだと感じています。

生徒さんの一人が、とても楽しみにしていた鼓童のコンサート直前に、家庭の事情で病院に呼び出されてしまったので、結局帰らなくてはならないことになってしまい、両津港まで染織りをしている助左衛門さんに送ってもらいました・・・残された私達も後ろ髪を引かれる思いでのお別れに。。。

午後は予定通り尖閣湾に向かってひた走ると、左手に沢崎灯台が見えてきました♪ この灯台も絵になる風景です。この佐渡島って夕陽がとっても綺麗な所なんですけど、今回は夜があまり天気が良くなかったので、それを撮影出来なかったのが、ちょっぴり残念でした。

下の写真は、尖閣湾手前で咲き誇っていた向日葵畑。 夏らしくていい感じです!

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沢崎灯台と向日葵畑 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる