ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐渡島♪

<<   作成日時 : 2007/09/01 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

新幹線に乗ったと思ったら約2時間で新潟駅に到着♪ 座席を向かい合わせにしてみんなでおしゃべりしていると、楽しい話が多いのであっという間に着いてしまいます うちの生徒さんって本当に仲良しで、こんなにいい生徒さんに恵まれている私は幸せだなぁって思います。 みんなありがと〜

新潟駅からはタクシーに分乗してカーフェリー乗り場まで行くと、お天気は快晴でいつものことだけど超が付くほどの晴れ男なので、太陽さんも味方してくれたようでした。で、早速待ち合わせをしていた、染織りをしている友人夫婦を探してみると、いました、いました黒のセルシオが。。。 ナンバーを見ると山形だったので近寄ってみるとやっぱりそうでした 

早速佐渡汽船の乗船券を渡してみんなでフェリーに乗船♪ 部屋にいるよりもデッキの方が気持ちよい風が吹いていて、「デッキの方が気持ちいいから、移動しない?」という私に、「そうですか、じゃぁみんなで行きましょうか」 で、早速「ゲルマン民族の大移動」などを・・・ とびっきりの青空に空気も美味しく気分も爽快 なんだかビールを飲みたい気分になってしまって、旅だからまぁいいかぁって、珍しく朝から缶ビールを二本も飲んでしまった私です(*~~;

画像


写真はフェリーから見た佐渡島。4年ほど前に来て以来でしたが、心配していた天気もいいし海も綺麗で、心晴れ晴れの幕開けになりました

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐渡島♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる