ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然村

<<   作成日時 : 2007/08/01 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日に沖縄三線が届いたのは嬉しかったけど、一生懸命弾き過ぎて四十肩か五十肩って言うんでしょうか、左手が肩より上に上がらなくなってしまいかなり痛いです まったく私って限度を知らないって言うかお馬鹿さんなのか、どうしようもないですよねぇ・・・ 朝が一番酷くてキーボードすら触れない状態で、騙し騙しやってようやく右手一本で人差し指だけで打っています シフトキーを打つのが大変で、書きたいメールもあるんだけど、こんな状態で打っていたら、余計悪くするだけなので書けません。。。

でも、このダイアリーを楽しみにしてくれてる人もいるので、ちょっと頑張ります。

トピがランダムになってしまいましたが、また自然村の話題に戻します。 上の写真はMさんご夫妻の案内で、生徒さんと一緒に別荘地内を散策しているところ。 単なる山ではなく、竹林や鯉やハヤなどが泳いでいる池などもあり、フィトンチッドを吸いながらの森林浴は、とても気分のいいものです♪

画像


写真中は、その別荘地内にある角ログと呼ばれている「ログハウス」 下は、焼肉パーティーにはうってつけの六角形をした東屋風の建物。

今日はこれでおしまいにします。すいません

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
50肩 つらいですね
あんまり大事にしすぎると 直りが遅いです
ほどほどに 使って 動かしたほうがいいらしいです つれも50肩でしたが だいぶ治ってきました 
無理せず 少々無理して おだいじにして下さい
sukeza
2007/08/08 05:59
医者嫌いの私なので、40肩か50肩なのかどうか判りませんが、でもそれっぽい痛みでしたねぇ・・・ まぁ、三線弾きすぎが原因だったみたいだけど、もう完治しましたよ〜♪

助左衛門さんもそうだったんですかぁ〜(*~~; やっぱり逆療法も必要ですもんねぇ・・・ いろいろありがとうございます♪
nancy
2007/08/08 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然村 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる