ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロン島の花

<<   作成日時 : 2007/05/15 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

西自動車さんの好意に預かって早速島巡りをしていると、あちらこちらに花が咲いています♪
南国らしい花や見たこともない花など、埼玉県ではお目にかかれないものがあって、ちょっと刺激的で見ているだけで楽しくなってきます(*^^*) 天気があまり良くなかったこともあり、与論島の旅二日目(ツアー4日目)は、島を一周してみようかなぁと思い、あちらこちらを走ってみると、緯度が低く太陽も出ていないので方角がつかみにくく、私の頭の中にある磁石がうまく働いてくれません(*~~; 地図を見ながら二周ほど走ってようやくその地理感を掴めました♪

画像


写真上は、その与論島で見かけた清楚な色合いが綺麗な鉄砲百合。カサブランカにも似ているのでどっちなのかなぁって思っていましたが、多分鉄砲ユリで間違いなさそうです♪

写真中は、ホテルの駐車場にも咲いていた“アマリリス”で、下の写真は、南国らしさを感じさせてくれたデイゴの花です♪

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロン島の花 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる