ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶花海岸

<<   作成日時 : 2007/05/11 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

与論島初日はフェリーが夕方に到着したこともあり、すぐに与論観光ホテルへ直行♪ 早速5階の部屋に案内してもらって窓からの景色を眺めると「うわぁ〜、なんて綺麗な海なんだろう・・・」 これが日本なんてちょっと信じられないほど、海はどこまでも青く透き通っています♪♪ 別世界という言葉は、ここには最も当てはまる単語かもしれません♪ 暫くは絶句するほど本当に美しい紺碧の海。こんなキレイな海は生まれて初めて見ました。 5分くらいだったか、言葉にならなくてただひたすらヨロンの海を眺めていた私・・・(*~~;

画像


上の写真は、窓から撮影した与論観光ホテル前にある“茶花海岸” 白い砂浜はと〜っても綺麗で、ペットボトルや空き缶、ビニール袋などのゴミも全くありません。。。 海は海水を蒸留水に取り替えたのかと感じるほど透き通った青い海。 遠かったけどやっぱし与論島まで来て良かったなぁって。。。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶花海岸 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる