ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島県・屋久島

<<   作成日時 : 2007/05/08 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さてさて、与論の旅も三日目。夜中の12時半に鹿児島の志布志港に入港して、人の入下船と貨物の搬出入をしてから、早朝の6時ころだったと思いますが屋久島が見えてきました♪ しかし、生憎の雨模様で島を綺麗に撮ることが出来ません。 でも、折角見えている屋久島だからとカメラをセットして撮影してきました♪

ここも一度は訪れてみたい島なんですけど、“洋上のアルプス”と言われるだけあって結構キツソウな山の島って感じです・・・ ユネスコで世界自然遺産にも登録されている所でもあるし、何と言っても樹齢数千年と言われている“縄文杉”も見てみたいし。。。

上の写真は、その屋久島で最高峰”宮之浦岳”(だと思います) 調べていませんが確か2000m級の山で、九州地方の最高峰だったように記憶していますが定かではありません(*~~; もし、間違えているようでしたらごめんなさいです・・・

画像


目的地である“ヨロン島”は、まだあと11時間後に到着予定・・・(*~~; これだけ遠いんだから綺麗な海と自然を見せてほしいなぁって、期待しているんですけどどうなんでしょうかねぇ・・・

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿児島県・屋久島 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる