ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知県・室戸岬

<<   作成日時 : 2007/05/07 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

与論島までは、フェリーで約45時間かかります。二日目の夕方に四国の海岸線の近くを通り、徐々に海が綺麗になっていくのが判ります。トビウオが飛んでいましたが生憎飛行時間が少なくて、また、望遠レンズでもピントを合わせにくく、何枚か撮りましたが結構難しくてダメだったみたい・・・ 四国は、若い頃池袋の西武デパートのレストランチェーンで、同じ職場の先輩だったエッチャンが住む愛媛県に、3年ほど前訪れて以来だったのでちょっと懐かしかった。

エッチャンと言っても男の人なんですけどね。今は愛媛の松山市で消防のお仕事してる勇敢な人なんです。ちょっと話題がずれてきてしまいましたが、本題に戻ります(*^^*)

上の写真は、その室戸岬でのキレイだった夕焼け。20時間も走ってまだ四国・・・(*~~; まだ、あと25時間もかかる与論って、本当に遠いです。。。

下の写真は、その沖合いからみた四国の岬。これから鹿児島の志布志港と奄美大島の名瀬港を経由して、夢の島“与論”を目指します♪

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知県・室戸岬 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる