ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ウドノスビーチ♪

<<   作成日時 : 2007/05/18 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

与論島の旅もツアー5日目(与論では三日目)。晴れてくれないと海の撮影もできないし、潜ることも出来ないので心配の種だったけど、ようやく三日目で晴れてくれました〜♪♪ 朝ご飯の前にレンタカーで島を一周してみると、どの海岸もみんなとってもキレイ!! やっぱし海は晴れていないと絵になりません(*^^*)/ 島を車で一周するにはだいたい40分くらいでしょうか、距離は確か24kmだったように記憶しています。 こんなにキレイな島を巡るのに飛ばしていたらもったいないなぁと感じて、1時間以上かけてゆっくりと島を周ってきました♪

画像


そんな中、超キレイ!!って言えるほど素晴らしい景色だったのが与論港隣にある“ウドノスビーチ” 漁港から海岸線の坂道を登って下ったところにあるのに、一目観て「うっ、、わぁ〜〜〜!!」と言ったきり、暫く言葉が出てきません。。。 なんて綺麗な海なんでしょう・・♪♪♪
もう、これはフィジーやモルジブにも引けをとらない(すいません、まだ行ったことがない私、汗)と言っても差し支えのないような“と〜〜っても美しい海”です!! 日本にもまだこんなに素晴らしい自然があったんですねぇ・・・(*^^*)

海外に行かなくても、ここならその魅力を充分に味わえるのではないでしょうか・・・ しかもレンタカーを貸してくれた西自動車の奥さんの話によると、「今日はあんまりきれいな海じゃぁないですよ。地元民でも驚いてしまうような綺麗な海を見られる日があるので、今日は普通です」と平然と言っていたのには、二度ビックリでした(*~~;

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウドノスビーチ♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる