ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 長瀞の夜桜

<<   作成日時 : 2007/04/12 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ちょっとトピックが飛んでしまいますが、今日は先日神川町で用事があったので、その帰りがけに長瀞の夜桜を楽しんできました♪ 現地には夕方の6時頃に着いたのであまりその周辺を散策している時間もなく、宝登山(ほどさん)沿いに咲いていた満開の桜(ソメイヨシノ)を観ながら、川下りのある岩畳へ行くと、お店もほとんど閉まっていて参道沿いも活気がありません。
そら豆がとっても美味しい私の大好きな大沢屋さんも、丁度店じまいのようで「午後2時には全部売り切れちゃったんですよ〜」との事(*~~;

画像


なので、早速夜桜の撮影などをしてまいりました♪ ここの桜並木通りは規模が小さくてそれを目当ての人もいませんでしたが、今月の中旬(21日〜29日)には、31種類の桜のシンフォニーを楽しめるライトアップもあるようです。21日は玉響(たまゆら)の日舞ライブに、29日にはさくらコンサートもあるようで、詳細は長瀞観光協会(0494-66-0307)でどうぞ♪

画像


今年の桜も、もうそろそろエンディングが近づいてきてしまいましたね・・・ でも、まだこれからの地方もあるようなので、見納めにしたいと考えていらっしゃる方おりましたら、長瀞の夜桜は如何でしょうか。。。♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長瀞の夜桜 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる