ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS アトリエ・ジョヴァンニ

<<   作成日時 : 2007/03/06 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

と〜っても綺麗だった美瑛の丘を堪能したあとは、青田さんが主宰している工房“ジョバンニ”さんへ戻ります♪ 最終日だったので札幌へ6時半まで帰らなくてはならなかったので、本当に残念でしたが後ろ髪を引かれる思いで工房に戻り、アトリエ内と外観を撮影してきました♪

上の写真は、美瑛駅から歩いて1分の駅前にある青田さんの工房(0166-92-1304)の外観です。 まだ新築したばかりのようで、外も中もとってもキレイです(*^^*)/ 夏になると観光客がいっぱい来て、お土産にと小物などが結構売れるそうで、店内にはお雛様や妖精などの置物や壁飾りなど盛りだくさん♪ 青田さん力作のパネルやランプシェードもあり、とっても素敵な工房兼ステンドグラスショップです♪ また、カワイイステンドグラスグッズ(写真下)もたくさんあるので、プレゼント商品として喜ばれているそうです♪ ご興味のある方、また美瑛や富良野に行かれる予定のある方には、是非お勧めしたいスポットの一つです(*^^*)/

ここ美瑛は、名前の通り景色も大変綺麗な所で、私にはここに住んでいる青田さんが羨ましくてしょうがありません・・・ 天国のように感じてしまうような美瑛の町って、本当に魅力的で何回来ても飽きません。 とても親切な青田さんにもお会いできるし、毎年行きたいなぁって思ってしまいます♪

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に ナンシーさんのDIARY
いつの間にか 北海道までいったのですね
東奔西走すごいエネルギーに 
感服です 札幌の雪祭りは TVで毎年見ますが スケールが大きいく 
集客を意識したイヴェントと 
クールに見ていました が
ナンシーさんの日記を見て
きれい。。。行って見たいと思いました
それにもまして  
美瑛は美しいところですね
きっと自然も美しさと
ナンシーさんの腕のハーモニー
心が 洗われるような
凛としたすがすがしい
気分です
今度行って見たい
sukeza
2007/03/06 20:54
二つもコメント書いていただき恐縮です〜。
エネルギーというか、遊びすぎというか(*~~;

雪まつり結構良かったけど、初日かその前日辺りに行くのがベストかなぁって思います。

美瑛はもう最高って感じの快晴だったので、運が良かったみたい♪

機会があれば一緒に行きましょう〜♪
nancy
2007/03/08 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
アトリエ・ジョヴァンニ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる