ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 見沼の“菜の花”

<<   作成日時 : 2007/03/20 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

ここんとこお仕事が忙しくてあんましお出かけしている暇がありません(*~~; 確定申告も今月だったということもあるんだけど、今年はPCでの確定申告の申請方法を、さいたま新都心で学習してきたから、来年以降は自宅から確定申告することができるので、ちょっぴり有意義な申告になりました♪

今日も急ぎの仕事でパネルを組んでいましたが、ちょっと新鮮な空気を吸いたくなって工房の近くにある、通称“見沼たんぼ”へ。。。 私は花粉症なので、風の強いときは出かけないようにしていますが、少しくらいなら大丈夫かなぁって思い、いろんなお花さん達を撮影してきました♪

写真は、もちろん“菜の花” 一面に咲いている菜の花って彩度も高くとってもキレイですよねぇ。。。 以前千葉にあるマザー牧場や浜離宮恩賜公園で見たそれも、黄色と黄緑が本当に美しいものでした・・・

二月までは暖冬だったけど、ここのところ寒戻りって感じでやっと冬らしくなってきましたが、逆の方が良かったみたいですよねぇ。。。♪

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
菜の花畑
ここ市役所前の広場なんです 与謝野晶子の詩に因んで菜の花が植えられてました。復職1日目。思わぬ勇気を貰いましたこのゴージャスな自然に感動できる自分の存在がちょっと嬉しかったり・・・その自然のありがたみを再度思い出させてくれた方にTBさせていただきました... ...続きを見る
真珠の小箱
2007/03/29 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見沼の“菜の花” ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる