ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 白梅と紅梅

<<   作成日時 : 2007/02/09 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日も一日いいお天気でしたねぇ・・・ ほんとに2月とはとても思えないポカポカ陽気で、今の時期が暖かいのはうれしいことだけど、今年の夏は一体どれだけ温度が上がってしまうのか、考えただけでもちょっとゾッとします(*^^; 先日の良いお天気に近くの見沼田んぼへお散歩に行くと、もう梅が何本か咲いていました♪ なので早速写真をパチパチ(*^^*)/

今年は早々と杉の花粉も飛んでいるようなので、あと2ヶ月くらいは布団や洗濯物などを、外に干すことができないので、しばらくはジッと我慢しなくてはいけないようです。

この陽気だと、北海道みたいに一斉に花がさいてしまうんじゃぁないでしょうか。。。 今日はステンドグラスの教室があって、生徒さんの話によると、もうヒマワリやハイビスカスまで咲いてきたという話を聞いてかなりビックリです。綺麗なお花さん達が咲き始めたのはうれしい話だけど、やっぱしその季節に咲いてもらうのが、季節感を感じることができるので一番いいんだけどなぁって・・・(*^^*)

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
nancyさん、こんばんは。
うわ〜!こんなにもお天気がよかったの
ですかー!いいお写真ですねー。
こちらは今日は朝からしとしと雨模様でした。
白梅も紅梅も満開でとっても綺麗です。
生徒さんのお話ではもうひまわりや
ハイビスカスが咲いていたですってー!(@@)
冬をとおりこして春を通りこして
一気に夏がきちゃいそうですねー。
ヴィーナス
2007/02/10 02:16
ヴィーナスさん、こんばんは〜♪
ここんとこ関東地方は良いお天気ばかりで、写真を撮りにいくには絶好の条件が続いていましたよ〜♪

梅が咲いているのはいいけど、ハイビスカスや向日葵まで咲いてしまうと、季節感がなくなってしまうから、ちょっと困りますよねぇ・・・(*~~;
nancy
2007/02/10 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
白梅と紅梅 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる