ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松市・米津浜

<<   作成日時 : 2007/01/09 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年の正月は家でおせち料理を食べながら、箱根駅伝を満喫していたので、ちょっと運動不足の私・・・ 三が日も明けようやく始動することにして、静岡県の浜松へ行って参りました♪
今回は、生まれて初めてのツアーに急遽参加することになり、旗を持ったガイドさんのうしろを歩くことになってしまった私・・・(*~~; こういったツアーって、昔の農協(現在のJA)さんみたいで、とても恥ずかしいなぁって感じましたが、応募者が100名以上もいて結構人気があるもんなんだなぁって。。。

まぁ、料金が安いっていうこともあるんでしょうが、自分でプランニングできない人や年配の方には魅力があるのかもしれませんねぇ・・・ でも自由が好きな私にはちょっと、というか、かなり窮屈な旅行です(*~~; やっぱし旅行よりも“旅”のほうがいいなぁって・・・♪

初日は、東京駅から新幹線で浜松へ。夕方にホテルに着き手配していたレンタカーが4時半に到着。早速遠州灘の夕陽でも見に行こうかなぁと思い、ハンドルを握って20分ほど走ると夕陽が地平線すれすれで沈みそうになっていたので、急遽目的地の手前で海岸線を目指して国道1号線を右折。 時間がなかったので何処に着いたのか判らなかったけど、なんとか夕焼けの写真撮影に間に合ったようです♪ 地元の人がワンちゃんを連れてお散歩をしていたので、「ここは、どこなんですか?」と尋ねると「米津浜だよ」と教えてくれたので、ようやく現在地とその地名を確認できました(*~~;

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松市・米津浜 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる