ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 早咲き梅♪

<<   作成日時 : 2007/01/28 19:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ちょっとトピックスが飛んでしまいましたが、また宝登山の話題に戻ります♪ 梅花園ではいろんな種類の梅の樹がありましたが、早咲き系の梅もあり数は少なかったものの、何本か可憐で小さな花を咲かせている樹もありました♪

いつも思うことですが、私は日本の場合は新年になってから咲く花の色は、黄色が多いように感じています。。。 例えば福寿草もそうだし、蝋梅もそうだしラッパ水仙にも黄色があるし・・・
掘り下げて考える事が好きな私だけど、これは何故なのか未だに判りません(*~~; 

これからは黄色からピンクになって梅や桃、杏に桜の季節になってくれると思うだけでうれしくなってしまう私は、純粋に日本に生まれてきて良かったなぁって思います。 モノ作りの世界でも日本人にかなう人種はいないと感じているし、几帳面だし、やっぱ日本人でしょ〜って。。。

誇りを持って欧米人に対抗できる“素晴らしい日本”(安部総理大臣風になってしまいました(*~~;)を、みんなの力で作り上げていきたいなぁって、心からそう思います(自民党などの保守党支持者ではありませんが、野党支持でもありません。誤解のないようお願いいたします・・・まぁ、ハッキリ言えば現在は“世捨て人”と言うのが正解かもしれません〜(*~~;

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早咲き梅♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる