ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 笛吹川源流

<<   作成日時 : 2006/11/07 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

貞泉の滝を過ぎるともうすでに午後の3時を回っていました(*^^; 出発時間が遅かったツケがきてしまいました・・・ グルッと一周するには、ここのところ夕闇の時間が早くなってきたので、危険だなぁと感じて、勇気ある(?)撤退をすることに。。。(*~~;

画像


本当は、一番奥の七つ釜五段の滝までいきたかったけど、目的地まであとわずかだったのがちょっと悔やまれます〜。 が、次回の楽しみにとっておこうっと♪

写真は三枚とも笛吹き川の紅葉です。最盛期に行ったようで本当にラッキーでした(*^^*)/

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉の写真を拝見しに来ました〜♪
どの滝の写真も、絵はがきのようにきれいで、どこにコメントしようか迷いましたが、こちらの記事に一票〜!
三枚とも構図がすごくバランス良くて、水の躍動感がとっても楽しめますね〜。すばらしいです!
特に三枚めの、水の深みの青と紅葉のコントラストがきれいで、大好きです。
先生のお気に入りはどれですか〜?
Alpha8
2006/11/11 15:24
こんにちは〜。
丁度最盛期に行ったようで、いい写真になってくれたようです♪
お気に入りは、構図的には上か下のものが絵になっていると思うので、それがいいかなぁって・・・

nancy
2006/11/12 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
笛吹川源流 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる