ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨県・西沢渓谷の紅葉♪

<<   作成日時 : 2006/11/01 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先週の日曜日、早朝に起きたら雨模様・・・(*~~; 折角紅葉のきれいな季節になってきたのに、これじゃぁなぁ〜とがっくし。。。 ところが二度寝して起きてみると晴れています♪ 「うっそ〜これなら行けばよかったなぁ」と・・・でも行くしかないかと早々に考えを変更して、山梨の西沢渓谷が見頃になっているとのヤフー情報を信用して、遅い時間だったけど9時半に仕度を整えて工房を出発♪

画像



家を出たのが遅かったので現地には午後の一時に到着(*^^; 早速駐車場に車を停めて愛用のカメラを持参していざ出陣♪ 上の写真はとてもきれいだったモミジの紅葉です。今が丁度“旬”っていうくらいキレイ♪ やっぱし、来てよかったなぁって。。。(*^^*)
20分ほど歩くと二俣吊り橋があり、地上から15mほどはあるでしょうか、同時に他の人が歩くと結構揺れてちょっと怖いかなぁって感じ。。。

下の写真は、その吊り橋からみた紅葉した秩父多摩甲斐国立公園の山並み。見頃はあと一週間くらいかなぁって感じですが、行ってみようかなぁって思った方、早目に行かれるほうが良いかもしれません〜♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜。もうこんなにも紅葉していますか!
美しいですー!日本の秋って綺麗ですね。
nancyさんのお写真の腕も素晴らしくて
カレンダーに出てきそうな紅葉の
風景です。
そういえばこの前川の方を散歩していたら
ガラスのようなキラキラした鮮やかな
ブルーの羽をもつカワセミを見ました。
私のへなちょこカメラでは小さくて
ただのピンボケにしか撮れませんでした。
またカワセミにあえるかしら。
ヴィーナス
2006/11/03 14:13
今は関東地方だと、結構見頃の場所が多いので休日になると気もそぞろです〜(*~~;
エコノミック症候群なのか判りませんが、私は飛行機が大の苦手なので、日本の紅葉しか見たことがないんですよ〜。

カメラは今年から始めた趣味なんですけど、まだまだ初心者なので勉強中ですぅ・・・

カワセミってキレイな鳥ですよねぇ♪ ステンドのモチーフにも使える絵になる鳥だけど、スピードが速いから写真に収めるのって結構大変かも〜。また会えるといいですねぇ〜♪
nancy
2006/11/04 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
山梨県・西沢渓谷の紅葉♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる