ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタジア教室の展示会♪

<<   作成日時 : 2006/10/15 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日はとってもうれしいニュースがあります♪ うちの教室出身者で岩槻市で教室を運営しているFさんと、その生徒さんの作品展が雛人形でお馴染みの東玉総本店4Fギャラリーで開かれました(*^^*)/ 昨日の朝日新聞でそのトピックを見つけたので、早速観に行って参りました♪ 

最近お互いにご無沙汰って感じでしたが、相変わらず元気そうで何よりでした。毎年北浦和の埼玉県立近代美術館で、女流工芸展に出展されているのは知っていましたが、なかなか行かれなくて残念に思っていましたが、今回は何とか時間を作ってFさんに会えたのは良かったですね・・・♪ 生徒さんが頑張ってくれていることは嬉しいことだし、今後も努力してより良い作品を作っていって欲しいと思っています。

今回は洋の美、和の美をテーマにした作品を60点展示しており、上の写真は、最新作なんだそうでオーロラをイメージした作品。構図もそうだけど色合いもそれらしく表現してあり、アートを感じさせてくれる力作でしたね。 また、生徒さんの作品もたくさんあっていい感じです♪ 19日の午後3時までやっているようなので、ご興味がある方は、是非どうぞ♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
まあ!作品展に行かれたのですか!
幻想的で素敵ですー!
近くなら行ってみたかったー。
ヴィーナス
2006/10/17 01:24
ヴィーナスさん、こんばんは。
まだ風邪が酷くてやっとの思いで書いてます。
暫くお休みします。ごめんなさい・・・
nancy
2006/10/17 19:27
ヴィーナスさん、こんにちは〜♪
昨日はつれないレスですいません〜(*~~;
やっと元気が出てきたようです(*^^*)

作品展良かったですよ〜。観てほしかったけどでもちょっと遠すぎですね〜。
nancy
2006/10/18 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタジア教室の展示会♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる