ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新庄バンザ〜イ!

<<   作成日時 : 2006/10/27 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

最近は野球とかってあんまし見ないんだけど、昨日は日本シリーズだったのでちょっと見てみようかなぁと思い第五戦をTV観戦。 結果はもちろん皆さんもご存知のファイターズが44年ぶりの優勝でした♪ 私は東映フライヤーズ時代からのファンだったので、今回の優勝はファンになってから初めてのものになりました(*^^*)/

画像


しかし、新庄ってほんとに絵になる男です。スタイルもいいし顔もハンサムな方だと思うし、何ていってもそのキャラクターというか、考えも立派だと思います。 この人ほどファンを大事にしている人っていないし、新庄ほど感動させてくれる野球人もいません。私はアートっていうのは“どれだけ感動を与えられるか”ということに尽きると考えているので、そういった意味では最高のアーチストの一人だと言えると感じています。体も満身創痍のようだけどそれをおくびにも出さないところがすごいというか、すごすぎです!!

久しぶりに野球をマジマジと観てしまいましたが、「新庄劇場」の閉幕はとっても寂しいことです。これだけの人材が日本の野球界からなくなってしまうのは本当に惜しいこと。もう一度引退を撤回してほしいなぁって切に思います。新庄剛志選手、たくさんの感動をありがとう〜〜♪

画像


個人的には、天才?というか職人肌の落合監督も波長が合うし、考え方もすごく似ているので、昔から大好きな人だったから中日にも勝ってほしかったけど、でもまぁそれは来年の楽しみにさせてほしいなぁって。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にナンシーさんのページをたずねました
すっごく 月日がたったような浦島気分です
知らないうちに、あちこちに出没したんですね
ところで 新庄いいですね
とにかく、すべて決まっていて
かっこいいですねー
あの人を、見ていると
風の男 という言葉が浮かんできます
ホント、
アート的人生ですね
これから また何をするのか
予想できないところが、
面白いですね
sukeza
2006/11/27 23:25
新庄っていいですよね〜。
観客やテレビを観ている人に、自分が何をすべきかということを解っているし・・・

“アーチスト”だと言っても差し支えない、素晴らしい人ですもんね♪
nancy
2006/11/28 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
新庄バンザ〜イ! ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる