ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉川上水の紅葉

<<   作成日時 : 2006/10/25 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

公園を散策していると、バイオリンやマンドリン、またフォークギターでオリジナルの曲を演奏してCDを売っている者、はたまたバケツを使ったハンドメイドの弦楽器を弾いている若者などがたくさん自己PRをしています。フリマの内容もそうだったけど、やっぱし三鷹市って都会だけあってその文化の香りを感じます・・・ 

公園をぐるっと周ってみると、中央には湧水がある玉川上水(下の写真)が流れていて、都会の真中なのに、こんな自然がいっぱいある吉祥寺ってかなり魅力的な街ですよねぇ♪

上の写真は、同公園内のもみじの樹。まだまだ青葉でしたが園内にはかなりたくさんのモミジがあったので、11月下旬から12月上旬くらいが見頃になりそうです。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フォーク用ナイロン弦
ナイロン弦の響きも、一回弾いてみると新鮮で新たな音創りができそうなんですが、クラシックギターを、新たに買わないといけないし、クラシックギターはネックが太くって、弾きにくそう。 ...続きを見る
ギター初心者のための奏法解説
2006/11/03 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉の時期はきれいでしょうね〜。
今年もきっとあちこちで写真を撮って来られるでしょうから、期待して待ってます♪

体調の方はいかがですか?
3日も寝込まれたということで、かなり大変だったようですけど、もうすっかり良くなられましたか?
Alpha8
2006/10/25 20:18
ここの紅葉はおそらく11月中旬以降って感じです♪ ジブリ美術館の予約が取れたら、もう一度行ってみようかなぁっておもってるんですけど・・・

今年は、京都の紅葉を見にまた行こうかなぁって思ってるんですよ〜。綺麗な写真撮れたらアップしますので・・・♪

風邪はようやく90%まで治ってきたような感じ。でもまだ咳が出たり、ちょっと微熱もあるかなぁって・・・(*~~;
nancy
2006/10/26 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉川上水の紅葉 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる