ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐山の夕焼け(*~~;

<<   作成日時 : 2006/08/26 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日も昨日に引き続き“恐山”の夕焼けをご紹介します♪ 境内を一通り周って外に出るときれいな夕焼けになっていました。。。空は暗かったけどレンズ上ではコバルトブルーも映え、人間の目ではオレンジピンクに見える夕焼けも、色の彩度も上がって山が燃えるようなキレイな夕焼けの写真が撮れました(*^^*)

下の写真はその前に撮影したものですが、右上にある雲が両手を挙げて飛んでいるような人の形にように見えてしまうのは私だけでしょうか・・・(*^^; 拡大写真を見てみると顔やその口まであるように私には見えてしまいます。そして左上にも何かにすがるような人のように感じてしまう形の雲(*~~; 下北半島のガイドブックに出ている三途の川の空にも奇妙な形の雲が写っていて、単なる偶然とは思えません・・・(*~~; 後で写真をファイルしていたら、私はそう強く感じてしまいましたが、皆さんはどうでしょうか??

画像


温泉左手には火山性亜硫酸ガスが吹き出ているおどろおどろしい岩場があり、小高い山の上には無数のカラスが止まっています。 ほんの数分吸っただけで死に至る硫化水素も出ているのか、それとも火山性ガスが来ない風上に避難しているだけなのか、理由は定かではありませんが、ちょっと薄気味悪い感じ。。。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐山の夕焼け(*~~; ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる