ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル木製(ウッド)ベース

<<   作成日時 : 2006/06/11 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は生憎の雨・・・菖蒲でも見に行こうかなぁと思ってたのに、この天気じゃぁキレイな写真も撮れないし、仕方がないので工房でお仕事(パネル制作)することにしました(*^^; 今朝のNHKニュースで、長瀞の宝登山で100万本のハナビシソウが咲いているという情報をキャッチしたので、それもいいかなぁって考えていましたが、やっぱしお天気(雨)には勝てません(*^^;

写真はウチの工房オリジナルのランプ用ウッドベース♪ これからいろんな形をしたものを制作してみようかなぁって思っているんですけど、如何でしょうか・・・

グースネックタイプのものだけではなく、直立タイプのものやオブジェ的に使えるオーダーもやってみたらどうかなぁなんて考えているんですけど、やはり値段とそのデザインが決め手になるんでしょうねぇ。。。

10種ほどできたらHPにアップしますので、そのうち掲載しますので興味がある方はご覧になってみてください♪(いつのことになるやら・・・)

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、生徒さんが作られたステンドグラスを見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル木製(ウッド)ベース ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる