ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会2006

<<   作成日時 : 2006/06/05 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ここのところ展示会の準備や搬入・ディスプレイなど多忙を極めていましたが、昨日でようやく展示会が終わりました。。。昨夜に搬出を終え工房は足の踏み場もないほど混乱していて、今日は朝の4時半から整理整頓と掃除をしていましたが、いまだ終わらず明日も同じ作業の繰り返しになりそうです。。。(*^^;

写真上は搬入時に撮影したもので、まだ展示作品がすべて揃っていなかったので、ちょっと寂しい感じがしますが、とりあえずウチのブースを撮影してみたものです。

写真下は大盛況だったステンドグラスの一日体験講座。初日は断らなければならないほどたくさんの人が来てくれたのですが、スペースが狭かったので物理的に無理な状態で、体験できなかった方々には深くお詫び申し上げます。また、搬入やディスプレイ、講座の指導や搬出を一生懸命お手伝いしてくれた生徒さんには、この場をお借りして心より厚く御礼申し上げます。本当にご苦労様でした・・・m(_ _)m

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、生徒さんが作られたステンドグラスを見たいという方は、こちらからどうぞ♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、お疲れ様でした。素敵なブースですね。完成ブースも見たかった。近ければ、いけたのにここはやっつぱり遠いです。中旬からホタル祭りが始まります。是非いらしてください
kinnsennka
2006/06/05 22:49
こんにちは〜、お久しぶりです♪
展示会、十年ぶりにやってしまいましたよ〜。
ずっとHPだけで生活してましたが、やっぱりちょっと刺激がほしいなぁって思ってたところへちょうどそういうお誘いがあったのでやってみました(*^^*)

見ていただきたかったけど、ちょっと距離がありすぎますよね。でも気持ちだけ受け取らせていただきますね♪

ホタル見に行きたいんですが、時間が取れればいいんですけど。。。(*^^;
nancy
2006/06/06 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示会2006 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる