ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS アンティークグラスのパネル

<<   作成日時 : 2006/05/27 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は、現在アメリカのロスアンゼルス在住の生徒(N・T)さんのパネルをご紹介します♪ 撮影だけはしていたのですが、画像をフォルダにキチンと仕舞い込み過ぎていたようで、HPの掲載が大分遅れてしまいました・・・ ノリピーさんごめんなさい(*^^; 

デザインはパターンをアレンジしたもので、使用グラスはランバーツ社(ドイツ)のフルアンティークに、同じくデザクのニューアンティークを用いて制作したもので、アンティークグラス特有のテクスチャー(筋の入った肌合い)がとてもキレイです。撮影当日は太陽光があったので、それを利用してみましたが、道路に投影する色合いの素晴らしさはもちろん、テクスチャーのシルエットも見事で、いつものことながらアンティークグラスを使ったパネルには惚れ惚れしてしまいます(*^^*)/

建具も、もちろんNTさんの手作りで山梨県の本栖湖が近くにある、別荘に入れるために制作したパネル。永く見ていてもいつまでも飽きが来ない、シンプル イズ ザ ベストといえるデザインとアンティークの良さを充分堪能できる作品に仕上がったと思います♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、その他の生徒さんが作られたステンドグラスを見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンティークグラスのパネル ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる