ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS DELLのノートパソコン♪

<<   作成日時 : 2006/04/10 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像

以前からセカンドマシンとして使っていた、NECのVERSA−PURO(OS98)が大分物足りなくなったので、DellのInspiron630を通販で購入したものがようやく我が家に到着♪ やっと来たかぁと早速梱包を開けて稼動させてみました(*^^*)/ 本当はCPUはPentium4にしたかったのですが、やはりお値段が高くなってしまうので、まぁCeleron370でもいいかなぁって・・・(*^^; ハードディスクを100ギガバイトにして、ダブルスロットのメモリーも片方で512Mにしたので、重いアドビのアプリケーションを稼動させても結構軽快に動いてくれます♪ やっぱり新品って気持ちがいいですねぇ。。。マシンもキレイだしデータファイルの階層もキチンと整理できるし、何もかも気分的に良くなってきます。

このDellのPCって自分流にマシンをカスタマイズできるところがいいですよねぇ・・・ネットだと電話注文よりも2割程安く買えるし、何と言ってもハードの容量やCPU、メモリー、ソフトなどなど自分だけのオリジナルパソコンを作ってもらえるところが最高です♪ しかも市販品と比較しても値段は安いし、もう言うことなしって感じ。こんな事を書いているとDellの回し者のように感じてしまうかもしれませんが、そうではありませんので誤解のないようお願いいたします(*^^;

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パーソナルコンピュータ(本体)
NEC | 富士通 | DELL | ... ...続きを見る
通販ガイド
2006/04/14 11:47
DELL ノート
dellのノートパソコンの情報です。お役に立てれば光栄に思います。 ...続きを見る
デル ノートパソコン
2006/12/22 01:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おニューですか〜♪♪
いいなぁ。。。

私も、今使っているデスクトップがもう虫の息なので(笑)、早急に買い替えを検討しているところです。
Dellも見積もり出してみましたが、ちょっと欲張りすぎてるのか、思ったほど安くはなかったので迷っています。

とりあえず外付けHDDでバックアップだけは毎日確保…という感じで首をつないでます ^ ^;
Alpha8
2006/04/16 03:52
中古も考えたんだけど、やっぱしおニューの方が気分もいいしってことで、そうしてみたんですよ〜♪ PCって3年前くらいでもうダメって感じになっちゃうから、いくらあっても足りませんよねぇ・・・

DELLはオプションをいくらでも追加設定できるからそこが問題って感じですよね。私はすべてなしにしたので、その分安くなりましたけど。。。
nancy
2006/04/16 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
DELLのノートパソコン♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる