ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS マックダニエルクッション

<<   作成日時 : 2006/04/29 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日からGWですね・・・♪ 連休の初日です。各高速道路下りはみな渋滞になっているようですが、私は高速の渋滞が大嫌いなので、みんなが動かない時間帯に活動することにしているから、いつも渋滞とは無縁です(*^^*)

27日に羊山公園の芝桜が満開になったようですねぇ。。。♪ここも例によって渋滞するからこれから行かれる方は、情報収集されてから行ったほうが良いかもしれません。

写真上は、一昨日に引き続き同公園に咲いていたピンクがとても鮮やかな“マックダニエルクッション”で、下の写真は赤が強い“モスレッド”です。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックダニエルクッション ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる