ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初島の海♪

<<   作成日時 : 2006/03/10 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夏だと空気や川と海の水もあまりキレイではありませんが、やっぱり寒い時期の自然ってとっても美しいものです♪ 澄んでいるって感じられることは素晴らしい事ですよねぇ・・・ 温度が低いとそう思えるのは一体何が原因なのでしょうか・・・ フィンランドなどでオーロラがキレイに見えるのもやっぱり寒い時期だし、単純に言って大気中のチリが発生しにくいからなのかもしれません。そう考えてみると暑い地方に住んでいるよりも、北の大地に住んでいるほうが、よりキレイな自然を満喫できると言ってもいいのかなぁ。。。でも南の島なんかでも海や自然もきれいだし、ちょっと悩んでしまいますよねぇ・・・(*^^;

上の写真は初島クラブの南にあるフィッシャリーナがある海岸。ダイビングスポットとしても人気があるようで、本土に比べて海もきれいでトンビの鳴き声と波の音しか聞こえません。でも護岸を作る為に工事をしているようで、あまり自然に手を加えてほしくないなぁと思います。自然って“自然”だから自然なのになぁって。。。 言ってる意味解っていただけますでしょうか・・・(*^^;

下の写真は、初島クラブ裏手の松林の海で、遠くに見える対岸の建造物は熱海の町並み。ここは散策路がキチンと整備されており、歩いていても清清しさを感じさせてくれました♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初島の海♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる