ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 見沼グリーンセンター

<<   作成日時 : 2006/03/25 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今週の晴れ間に桜の開花状況はどうかなぁと思い、大宮の“見沼グリーンセンター”へ行ってみました♪ 梅は満開でしたが桜はまだのようで時期尚早って感じ・・・ でも蕾は結構膨らんでいて、あと一週間もすれば見頃を迎えそうです(*^^*)  日本人の心の故郷と言っても過言ではない“桜”が咲き始めると私はウキウキしてきてしまいます。。。 早く咲かないかなぁと思っても、桜さんはこちらの希望通りには咲いてくれません。「花咲じじい」にでもならなければダメかもしれませんねぇ・・・(*^^;

写真上は一昨年の夏に行ったときのものですが、下の写真は百坪ほどの“リスの家”(人口の森)で、可愛らしいシマリスさんを今週撮影してきたものです。今日はHPのBGMも松任谷由美さんの「春よ来い」に変えてみましたが、もう関東地方には届いてきたようですね♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見沼グリーンセンター ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる