ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 川口市のグリーンセンター

<<   作成日時 : 2006/03/20 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

二週間前の日曜日のお話なんですが、朝起きてみるとお天気が良く絶好の撮影日和♪ これはもうどこかに行くしかないと思い、近場の川口市・グリーンセンターへ・・・(*^^*) 第二産業道路沿いにある同センターは、以前は細い道を右に曲がったり、左折したりして行かなければダメだったのですが、最近新しく開通した第二産業道路を使うと半分程度の約15分で着いてしまいます。本当に便利になったなぁと思う反面、あまり楽ばかりしてしまうのもなんだかなぁって感じ・・・

やはり晴れていると気分も爽やかで、心も清清しく感じてきます。早速最近ハマッテきてしまった愛用のオリンパスE−500を出して、三脚にセット。まだまだ未熟な私ですが気分はもうプロカメラマン(*~~; もうこれだから困ったもんですよねぇ。。。今更性格を変えろって言われてもできないし、まぁ出来る限り理性を先走らせることぐらいしかできません(^^;

写真上は紅梅のアップで、下の写真はとてもキレイに咲いていた梅林の中で、和楽器を代表する“お琴”の演奏を聴いてきました。仕事中は自分の好きな曲のCDをかけて聴いていますが、希望していない曲を聴かされることも、刺激があってたまにはいいもんです♪ 若い時はディスクジョッキーを目指していたほど“音楽”は好きだったので、読んで字の如しの“音を楽しんで”参りました♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「きっとここならお花見できるハズ」と踏んできたのですが、「川口グリーンセンター」の文字に、思わず「なつかしいぃぃぃ」
中学生のころ、自転車で何度か行ったことがあります。周辺の道路も変わったんですね。。

上のアップ写真も、「お花見♪」ページの写真も、見たとたん「すごいフォーカスやわ〜」と思いました。芸術的です♪

長々スミマセン!
またゆっくりお花見に来ます ^ ^
Alpha8
2006/04/04 02:14
こんにちは〜♪ お久しぶりですねぇ・・・
ここならネット花見できますよ〜。もうちょっと桜前線追いかけてみようかなぁって思ってますので♪
焦点は動体以外はカメラがしてくれてるので、私の腕ではないんですよ〜(*^^;
また遊びに来てくださいね〜♪
nancy
2006/04/05 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
川口市のグリーンセンター ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる