ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 青梅市吉野梅郷の陶芸教室♪

<<   作成日時 : 2006/03/17 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像


梅の公園で梅やサンシュユ、福寿草の花を堪能した後に、近くに陶芸の窯元があったので寄ってきました♪ 私は料理を作ることも好きなんですが、その料理をより美味しく味わう為の器も好きなんですよねぇ・・・ 美味しく感じるのって料理だけでは無理で盛り付けや彩り、そして器も重要な要素だと思っています。なので陶器市なんかはとっても好きな催事の一つです♪

写真は梅郷6丁目で陶芸教室をやっている“森月窯” 2月に吉野梅郷を訪れたとき、美味しそうな蕎麦屋さんを見つけ、その同じ敷地内にあった工房も訪ねてみたのですが、生憎不在だったのでもう一度立ち寄ってみると、この工房を主宰している西内さんがいらしたので、ちょっとお話をしてきました。

「HP作ったんだけどグーグルでは出るんですけど、ヤフーだと出ないんですよね」との事。ならば私のサイトで紹介すれば出るようになるかなぁと思い、今回紹介させていただきました♪ やっぱりSEO対策していないと後ろの方に出ちゃうし、HP作っても意味がないのでそれを勉強しないとダメですよねぇ。。。日々の努力も大切だし、画像処理のお勉強もそうだし、コンテンツの充実などなど、やらなければならないことがたくさんあるからこそ、SEO対策って面白いんですよねぇ・・・これもやると結構楽しくてハマリます(*^^;

話はちょっとそれてしまいましたが、ここは七輪を使った陶芸教室(0428-76-1646)もあり、手軽に陶芸を楽しめるので、興味のある方は是非どうぞ♪ また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青梅市吉野梅郷の陶芸教室♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる