ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱海の夜景♪

<<   作成日時 : 2006/03/12 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


引き続き、二日目の夜に撮影した初島から見た熱海の夜景です♪ 夕食の中華料理を食べた後に、その階から出てホテルの屋上から望遠レンズを使用したのですが、当日はとっても寒くって手袋をしながら撮影してみたものの、あまりの寒さに3枚ほど撮ったところで、早々に退散してきてしまいました(*^^;

イタリアのナポリ、香港島のヴィクトリアピークに我が日本の函館が、世界の三大夜景と言われています。初島から見た熱海は100万ドルの夜景とは言えませんが、結構ロマンチックな雰囲気がありました♪ 大気が澄んだ時期なので、夏よりはキレイに撮れているかもしれません・・・

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱海の夜景♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる