ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪化粧の江ノ島海岸・・・

<<   作成日時 : 2006/01/22 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日までの雪がようやく止んで、朝起きてみるととっても良い天気♪ ならば一眼を試しに行こうかなぁと思い、江ノ島海岸へ・・・(*^^*) 神奈川県で雪が降るのは珍しいことだし、雪化粧の鶴岡八幡宮なんかも絵になるかなぁなんて、いろいろ考えをめぐらせて江ノ島と鎌倉を散策してきました♪

写真上は雪で一面真っ白になった江ノ島海岸。若い人達はウィンドサーフィンの身支度をしていましたが、やっぱり元気ですよねぇ・・・ちょっぴり羨ましく感じてしまいました。

江ノ島でこういった雪化粧の写真を撮れるのはめったにないことなので、いろんな角度から撮影してみましたが、画像サイズと拡張子のJPGの圧縮率の問題で思ったよりも汚い写真になってしまいました。。。以前使っていた安物のデジカメのほうがきれいに撮れてしまうのは、自分の勉強不足以外ありません・・・もうちょっといろいろお勉強しなくてはいけないようです(*^^;

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪化粧の江ノ島海岸・・・ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる