ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西臨海公園の水族館

<<   作成日時 : 2006/01/17 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

蝋梅の撮影が無事に終了したので、早速マグロが泳いでいる水族園へ・・・♪ お目当てのマグロさんは、ここで一番大きな水槽にたくさん泳いでいたのですが、職員さんから「カメラの三脚は禁止なんです」と言われて仕方なく断念(*~~; ここは以前一度来た事があるんですが、当日は日曜日だったので家族連れが多くて大混雑(*^^; 他のお魚さんがいる水槽を見ようと思っても人、人、人で見ることができません。。。仕方なく館外のペンギンがいる屋外プールへ行ってみると、いました、いましたカワイイペンギンさんが・・・(*^^*) みんな泳ぎながら毛繕いをしたり、潜ったり、陸に上がって羽を休めています。ペンギンって本当に可愛くてペットにしたいくらいだけど、人間のために生きているわけではないから、自然の中で生活していることが本当の幸せなんでしょうね・・・

上の写真は色合いから言うと、アデリーペンギン属のジェンツーらしきペンギンさん♪
水空両用の愛らしいエトピリカもいましたが、スピードが早くて撮影できません。
下の写真は水族園で飼育されていた海水魚。名前は忘れてしまいました〜(*^^;

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葛西臨海公園の水族館 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる