ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷区A邸パネル・・・

<<   作成日時 : 2006/01/02 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

新年明けましておめでとうございます♪ 京都の旅シリーズもようやく書き終わりましたので、たまには私の作品などをご紹介します。

写真は昨年の12月に納めたオーダーメイドのパネル。
外から見たリビングルームにある左側3枚(写真下)が、ホームシアターの液晶パネルに隠れてしまうので、右側2枚を和室内から撮影したものです。全体的には外観からのイメージをメインに考えざるを得なく、デザイン的には条件が難しい面もあり、構図やモチーフなどで苦労しましたが、いろいろな制約がある中で、品良くまとめ上げた作品になったと思います♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、その他のステンドグラス作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しあわせの黄色いチューリップ
2006年をやさしい黄色のチューリップとともに迎えました。部屋の中がパッと明る ...続きを見る
ハッピーサンフラワー
2006/01/04 14:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
ハッピーサンフラワーの葉子です。

とても素的なパネルですね。私の住んでいる
成城もこういった大きなセンスの良いお宅が
たくさんあります。

本年もどうぞよろしくお願い致します☆
「世田谷区A邸パネル・・・」について
2006/01/04 14:08
あけましておめでとうございます♪
パネルお褒めいただきありがとうございます。
成城辺りは立派なお宅が多いから、ステンド入れてるお住まいって結構ありますよね〜(*^^*)

こちらこそ今年も宜しくお願いします〜♪
nacy
2006/01/04 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
世田谷区A邸パネル・・・ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる