ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノとホルンのパネル・・・

<<   作成日時 : 2005/12/07 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は上尾市の生徒( H・M)さんの作品をご紹介します♪ デザインはもちろんオリジナルで、ピアノとホルンをイメージしたパネル。ご自宅でフルートの先生をされているだけあって、やはり音楽家らしい旋律を感じるデザインになっています♪
デザイン上のホルンはスイスでは郵便局マークになっているそうで、世界的に有名なスタインウェイのピアノも弾いているH・Mさんならではの作品になったと思います。。。(*^^*)/

かなり大変な作業の連続でしたが、先日の教室でようやく完成(上写真)

昨日にドアに納めて(写真下)写真撮影をしてきました♪
こういった作品が一枚入っただけでインテリアの付加価値がグッと上がります。最近流行りの“癒し”の空間って本当はすごく大事だと思うんですけど、そういう空間をもっとたくさん作ってほしいですね♪

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、その他の生徒さんが作られたステンドグラスを見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノとホルンのパネル・・・ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる