ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都・東福寺の紅葉・・・

<<   作成日時 : 2005/11/30 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ここの所ず〜っとお仕事ばかりしてましたが、やっと一段落したので、紅葉が見頃を迎えた京都に行きたいなぁと思い、早速ネットで宿泊の状況を調べてみると・・・・ん?・・・どこもかしこもすべて満室(*^^;

でも京都市内すべて満室なんてありえないもんなぁと思い直して、またまた調べてみてもどこも空いていません(*^^; 10軒ほど電話しても駄目。。。まぁこうなったら持久戦しかないかと考え直して電話をかけ続けるとようやく「空いてますよ〜」と言うペンションがあったので早速予約を取り、翌日の早朝の5時半に出発。当日予約の新幹線に乗っていざ京都へ・・・♪♪

写真は通天橋でお馴染みの“東福寺” 
入り口付近は参拝客で身動きがとれないお正月の三が日のような込み具合(*^^;
もうこれだから見頃の時期は嫌なんだよなぁと思いつつも、綺麗なもの見たさに我慢しながら少しづつ進むと先の方で「おぅ〜〜!!」と歓声が上がっています。早く見たくても込み合っているので少しづつしか進めない中、ようやく“通天橋”に到着♪
欄干から顔を出すと思わず「き〜れ〜〜い!!」と声を出してしまうほどの絶景♪ 「あぁ〜、やっぱし京都に来てよかったなぁ〜とほくそ笑む私でした(*^^*)

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都・東福寺の紅葉・・・ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる