ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦場ヶ原

<<   作成日時 : 2005/11/01 05:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
竜頭の滝を眺めたあとは、戦場ヶ原へ・・・♪ ここはカラ松林が延々と続いていてそれはもう見事な黄色のオンパレード。 林の中を散歩していると上からカラ松の葉がサラサラと落ちてきます。なんだか雪が降ってくるように舞い降りてくるので、ロマンチックな感じでいいですね〜(*^^*)/
松って常緑樹だと考えている人は多いと思いますが、このカラ松は落葉樹なんですよね・・・

カラ松の葉で無作為に編みこまれた黄色の絨毯は、フカフカしていて歩くとその触感が伝わってきてとっても気持ちのいいもんですよ〜♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすっかり秋なんですね〜。
感性を刺激される季節ですよね〜。
この時期を満喫して、楽しんで、また素敵な作品出来るといいですね〜。
taka
2005/11/01 10:15
takaさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

こちらはまだ秋って感じですけどそちらはもう冬支度でしょうね。もう少し秋を満喫して作品に反映できればいいかなぁと思っています〜♪
nancy
2005/11/01 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦場ヶ原 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる