ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 兵庫県芦屋市・I 邸パネル

<<   作成日時 : 2005/10/14 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
写真は兵庫県・芦屋市の I 邸の玄関室に納めたオーダーメードのパネルです♪ デザインは幾何学でもちろんオリジナル。使用グラスはサンゴバン(フランスのガラスメーカー)とココモ(アメリカ)のキャセドラルに、サンゴバンのサハラ、スペクトラムのウォーター、パネル中央部にはベベルドグラス(面取りガラス)など。

色合いは永く見ていても飽きがきにくいよう、派手な色は避け少し控えめにしてあります。シックで上品に仕上がった良い作品♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、その他のステンドグラス作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ステンドグラス屋さんのページ♪
色とりどりのガラスを組み合わせて作られ、光を受けて美しく輝く…そんなステンドグラスの製作をされている、nancyさんのブログです。 今までに手がけた数々の作品や、また製作教室で作られた生徒さんの作品などを写真で紹介されており、ガラスが演出する光の美しさが、たっぷりと味わえます。 また、北海道の風景などの旅行写真もどれも綺麗で、見逃せません。 ...続きを見る
おすすめblog
2005/10/28 15:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ウェブリブログ開発担当A様

おすすめブログに掲載していただきありがとうございます♪ まさかビッグローブのサイトの方から推薦されてしまうなんて、夢にも考えていなかったので本当にビックリしました♪
でも今まで書いてきた事や写真の画像処理などを認めていただけたのかなぁと、感謝しております♪ これからも読者の皆さんが楽しめるような情報提供を心がけていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします(*^^*)/
nancy
2005/10/28 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫県芦屋市・I 邸パネル ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる