ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉県成田市のパネル

<<   作成日時 : 2005/10/13 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
写真は千葉県の成田市にある鰻などの川魚料理専門店として有名な老舗“川豊西口館”の客室に納めたパネルです♪ デザインは縁起物のひとつ“矢羽根”をイメージして制作したもの。

使用グラスは中央の曼荼羅をイメージした部分は、ドイツのガラスメーカー“デザク”のニューアンティークグラスをフュージング、羽根はランバーツのフルアンティーク、その他ココモのキャセドラルにスペクトラムのウォーターなど。 

実際に見てみたいと言う方はお正月に成田山新勝寺へ初詣に行く時などにはいいかも。。。♪ ここの鰻と肝吸い、鯉こくは絶品なんですよねぇ。。。(*^^*)  まだ食べたことがないと言う方には、是非お勧めしたいグルメなスポットです♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、その他のステンドグラス作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉県成田市のパネル ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる