ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本海のカモメさん♪

<<   作成日時 : 2005/09/30 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
佐渡の小木港から直江津までカーフェリーに着いてきた“かもめ”さん。ポップコーンを投げていた同じ船の乗船客がいたので、それに釣られての直江津までの飛行です(*^^;  一粒一粒海に落ちたポップコーンを目ざとく見つけてはそれを食べていました。カモメさんの視力って一体どのくらいあるんでしょう・・・見た目には視力20.0って感じです。そういえばモンゴルの草原に住んでいる人達もそのくらいの視力があるんだそうですが、いつも遠くをみていれば自然とそうなるものなのかもしれませんねぇ。。。カモメさん達を見ていて かわいそうだなぁって感じるのと、そこまでして食事をしないと生きていけないのかと思うと笑止千万の思いでした。人間と違って鳥や魚や動物さん達は生命力が強いなぁって思います♪

拡大写真をご覧になりたい方は写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本海のカモメさん♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる