ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐渡島の夕焼け・・・

<<   作成日時 : 2005/09/25 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
夕焼けの写真っていっぱいありますが、ここほどキレイな夕焼けの写真を撮れる所はありません!って言えるほど、佐渡の夕焼けはと〜っても素晴らしいんですよねぇ。。。♪

写真は小木漁港で撮影したもので、もう一回行って見たいなぁって思っています(*^^*)

拡大写真をご覧になりたい方は写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、ここからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
空と地球の間
夕方、買い忘れたものを買いに・・・ふと見たら、美しいこと。毎日、表情が変わる夕焼けのそらが私は一番好き。 ...続きを見る
あ、好きになっちゃったみたい
2007/05/26 09:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐渡島の夕焼け・・・ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる